スポンサーサイト


11月のお仕事

■11/7発売「GUSH12月号」
「睨めば恋」P32掲載です。
後輩×先輩ヤンキーで前回の連載後のお話です。
楽しかった…いやぁ楽しかった…ヤンキー可愛いよ。

■11月末配信開始
電子雑誌「GUSHぽち。」が名前をかえて
10月より「艶男子gush」と「蜜男子gush」の二誌に分かれて
創刊されました。
上記のどっちかで「もっと聞かせてその声で」P32掲載です。
こちらも以前描かせてもらった前後編の続編読み切りになります。
詳細は確定次第追記します。

■「見栄張りあってすれ違い」電子配信
以前プランタン出版さんから刊行された単行本が
電子書籍として配信開始されました。先月か先々月あたりから…
いつの間にという感じで機会がありましたらDLしてやってください。

今年はあと一本お仕事したら終わりだー!という事で12月にもひとつ
お知らせできたらいいなと思います。
来年春くらいにヤンキー纏めた単行本も発行予定です。無事に出ると…いいなぁ。
もっそもっそ仕事がんばります。

最後になりましたが拍手とコメントくださった皆さんありがとうございました!
繰り返し読んでます。ありがたいです。
編集部経由で生まれて初めてのファンレターなるものもいただきまして…
感動を噛み締めながら糧にしております。
お返事がなかなかできませんが作品で返せたらと思います。
プロフィール

ゆくえ萌葱/高那

Author:ゆくえ萌葱/高那
仕事情報ブログです。
※BL要素が含まれます。

ご依頼の際は下記までお願いします。
mrm66moe●yahoo.co.jp(●→@)
Follow yukue_yukue on Twitteryukue_yukue

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
