

11月のお仕事【2】

ゆくえ萌葱名義
■11/10発売コミックス「睨めば恋2」「おれはブサメン-猫つづり-」
コミックスが出ます!二冊同時発売です!し…しんじらんねぇ!
信じられないというのは主にブサメンのコミックス化なのですが…
ありがたい事に既刊「睨めば恋」の続編単行本を出していただける事になりました。
ちなみに2は「睨めば恋」3本、スピンオフ「気づけば恋」前後編、描き下ろしとなります。
同時発売の「おれはブサメン〜」に関しては「睨めば恋」から定期的に出演していた猫のブサメンが
主人公の漫画です。ただの猫ギャグ漫画です。
本当にまさか猫のスピンオフ描く事になるとは思ってもみなかった。夢がひとつ叶いました…
そんな二冊同時発売、サイズ違うけどよろしくお願いします!


睨めば恋 (2) (GUSH COMICS)睨めば恋 (2) (GUSH COMICS)
(2014/11/10)
ゆくえ 萌葱

商品詳細を見る


おれはブサメン-猫つづり- (GUSH COMICS DX)おれはブサメン-猫つづり- (GUSH COMICS DX)
(2014/11/10)
ゆくえ 萌葱

商品詳細を見る


以下、書店特典等です。

■「睨めば恋2」
【描き下ろし販促】文化祭をテーマにそれぞれ描いてます。
○アニメイト:描き下ろしメッセージシート(A6)
○中央書店コミコミスタジオ:描き下ろしメッセージベーパー(B5)
○「丸善」「ジュンク堂書店」:描き下ろしメッセージベーパー(B5)
配布店舗:丸善・ジュンク堂書店・MARUZEN&ジュンク堂書店 それぞれの一部店舗絵柄は同一
○文教堂アニメガ:描き下ろしメッセージベーパー(B5)
配布店舗:アニメガ各店・文教堂の一部店舗
【流用販促】
○芳林堂書店:カラーブロマイド(デジタルサイン&コメント有)
※「睨めば恋2」裏表紙イラスト予定

■「おれはブサメン-猫つづり-」
○中央書店コミコミスタジオ:缶バッジ5種ランダム

■「睨めば恋2」「おれはブサメン-猫つづり-」2冊同時購入特典
○虎の穴:クリアファイル
※「睨めば恋2」「おれはブサメン-猫つづり-」の表紙イラストを流用した両面クリアファイル
プロフィール

ゆくえ萌葱/高那

Author:ゆくえ萌葱/高那
仕事情報ブログです。
※BL要素が含まれます。

ご依頼の際は下記までお願いします。
mrm66moe●yahoo.co.jp(●→@)
Follow yukue_yukue on Twitteryukue_yukue

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
