スポンサーサイト


12月のお仕事

■12/7発売「GUSH1月号」
「直筆年賀状プレゼント」に一枚描かせていただきました。
睨めば恋のブサメンです。そう…ブサメンです。猫です。
ブサメンがピンです。ほんとすいません。これBL雑誌だよね?状態ですが
編集部でも評判良かったそうです…笑。
よかったら応募してやってください。
そして次号予告に新企画始動のカットが…
お楽しみに〜!
GUSH (ガッシュ) 2014年 01月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2014年 01月号 [雑誌]
(2013/12/07)
不明

商品詳細を見る


■12/20発売「Canna Vol.33」
「続×6♡乙女心に恋心(後編)」P36掲載です。
最終回になります!
不定期掲載でしたが長らくお付き合いありがとうございました〜!
年明け3月に単行本が出る予定です。
描き下ろしも含めてがんばるがんばる。
オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.33 (オリジナルボーイズラブアンソロジー Canna)オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.33 (オリジナルボーイズラブアンソロジー Canna)
(2013/12/20)
吉田 ゆうこ、芽玖 いろは 他

商品詳細を見る



今年もあっというまに一年が終わってしまいました。
お付き合いありがとうございました。
来年は今年以上に怒濤の一年になりそうで有り難い事です。
引き続き頑張っていきますので来年も宜しくお願い致します!
プロフィール

ゆくえ萌葱/高那

Author:ゆくえ萌葱/高那
仕事情報ブログです。
※BL要素が含まれます。

ご依頼の際は下記までお願いします。
mrm66moe●yahoo.co.jp(●→@)
Follow yukue_yukue on Twitteryukue_yukue

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
