

4月のお仕事

■4/6発売「GUSH5月号」
GUSH10周年企画読者プレゼント色紙を描かせて頂きました。
私の描いた色紙は今号分に載ってますのでよければ応募してやってください。

引き続きツイッターアイコンも配布されてますので
どんどんDLしてやってくださいね〜!こちら↓
http://www.gushnet.jp/news/n5878.html
ブサメンはアイコンの為にちょっと色塗ったんだよ( ´꒳` )

先日「睨めば恋」連載分のアンケートを一気に送っていただいて拝読しました。
ありがとうございます!すごい元気出ます!
少しずつコミックスに反映できてるといいなぁと参考にしつつ作業完了。
あとは特典ペーパーを描くのみです。
来月は上記のコミックスも発売になるので色々お知らせできるかと思います。
よろしくお願いします!
プロフィール

ゆくえ萌葱/高那

Author:ゆくえ萌葱/高那
仕事情報ブログです。
※BL要素が含まれます。

ご依頼の際は下記までお願いします。
mrm66moe●yahoo.co.jp(●→@)
Follow yukue_yukue on Twitteryukue_yukue

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
