

3月のお仕事

■3/7発売「GUSH4月号」
「気づけば恋(後編)」パートカラー+P32掲載です。
去年描いた「睨めば恋」のスピンオフ後編です。
不思議なもので描き慣れてくると童顔になっていくのを
何とか制御しなければ…!と苦しんだヘタレ君もお楽しみください。

■3/7〜配布「GUSH10th twitterアイコン」
10周年企画の一部でツイッターアイコンの配布があるそうです。
詳しくは本誌等で発表のようです。
「睨めば恋」のアイコンで私も参加させていただいてるので
よかったらDLしてやってください。ブサメンもいるよ。

10周年企画のツイッターアカ(https://twitter.com/GUSH_10th)が
随時更新らしいので最新情報はこちらを覗くといいかもしれない。

あと色紙も描いたんですがもう少し先っぽいので詳しくはまた次回。
ファンレターもありがとうございます!
今年はちゃんとお返事できたらと思います。
プロフィール

ゆくえ萌葱/高那

Author:ゆくえ萌葱/高那
仕事情報ブログです。
※BL要素が含まれます。

ご依頼の際は下記までお願いします。
mrm66moe●yahoo.co.jp(●→@)
Follow yukue_yukue on Twitteryukue_yukue

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
